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[概要]任意のキーを押しながら移動すると、移動速度が上がります。先頭キャラクターにダッシュ時の画像が用意されている場合は、それを使用して表示します。 [スクリプト][使う前に]ダッシュ時の画像を用意し、「(キャラクターの歩行グラフィック名)+_dash」という名前をつけて「Graphics/Characters」フォルダにインポートします。 画像がなくても、ダッシュ機能は使用可能です。 サンプル: RTP素材「001-Fighter01」ダッシュ画像 (右クリック→「名前を付けて画像を保存」でダウンロード) (001-Fighter01_dash.png) [更新履歴]2006/2/15 ver.1.21「静止時はグラフィックを変更しない」時、ダッシュ→静止時にグラフィックが元に戻っていなかったのを修正。 2006/2/14 ver.1.20 設定項目「静止時はグラフィックを変更しない」追加。 2005/9/2 ver.1.11 通常の移動速度設定が反映されていなかった問題を修正。(ver.1.10で発生) 2005/9/2 ver.1.10 イベントスイッチでダッシュ機能を制御可能に。 イベントでプレイヤーの移動スピード変更が反映されなかった問題を修正。 2005/6/17 ver.1.01 パーティ人数が0のときにエラーが出る問題を修正。 2005/6/14 ver.1.00 公開。 |