聖なる夜のホーリーナイト 修正ファイル


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ver.1.2→ver.1.261
□修正ファイル 1.20→1.261(80KB)

ver.1.1→ver.1.191
□修正ファイル 1.10→1.191(80KB)
(ファイル構成が違うだけで、1.191と1.261は同じ物です)

ver.1.0→ver.1.1
□修正ファイル 1.0x→1.10(1.1MB)
※ver.1.10ではファイル構成に変更が加えられています。
 修正ファイル付属のテキストをお読みの上、
 上書き修正してください。



[更新履歴]

ver.1.30(2006/12/18)
 ウインドウモード実行ファイルを追加。
 アレクの強打の消費HP表示が間違っていたのを修正。
 「門」の消費LPを3から1に変更。
 戦闘を少しだけ高速化。
 read_meに使用素材の曲名一覧を追加。
 BGM「黒き流星」をリメイク版に差し替え。
 サイト移転につき連絡先を変更。
ver.1.261(1.191)(2006/2/6)
 スノーパウダーを戦闘不能になっていない仲間に使用しても
 LPを消費してしまうのを修正。
 火のボスバトルイベント時、アレクが防御中だと
 キャラアニメがおかしくなるのを修正。
 ストライクノヴァのアニメーションを若干変更。
ver.1.26(1.19)(2006/1/24)
 エンカウント率を変更した際に残りエンカウント歩数をクリアするよう仕様変更。
 魔王魂様のサイト移転につきread_meのURL変更。
ver.1.25(1.18)(2006/1/18)
 詠唱アニメの画像ファイルが規格外だったのを修正。
 エンカウント調整「高」を選択すると「低」になってしまう不具合を修正。(1.18)
ver.1.24(1.17)(2006/1/11)
 スノーパウダー使用時にLPを消費するよう仕様変更。
 上記の仕様変更に伴い、チュートリアルのセリフを変更。
 LP0のときにはちみつミルクを使用しても自動回復が働かなかったのを修正。
 魔法陣でのワープ中に戦闘に入るとゲームが進行できなくなるバグを修正。
 水および火のステージのマップチップの不具合を修正。
 エンカウント調整の効果を大きく。
ver.1.23(1.16)(2006/1/9)
 1.22(1.15)アップデートで一部1.20(1.13)仕様に戻ってしまっていたのを修正。
 味方の敏捷値が高すぎると敵の行動がキャンセルされるバグを修正。
 水および火のステージのマップチップの不具合を修正。
 スタン率に上限を設定。
 カインイベント時、アレクが技のHP消費で戦闘不能になると
 イベントが中断されてしまうのを修正。
ver.1.22(1.15)(2006/1/7)
 CTゲージの溜まり方がおかしいバグ(1.21および1.14で発生)を修正。
 水のステージに横から登れてしまうのを修正。
ver.1.21(1.14)(2006/1/7)
 風のボスの変身がまれにスキップされるバグを修正。
 エンカウント調整「高」で逆にエンカウント率が減っていたのを修正。
 装備欄でトールハンマーの消費HP表示が50のままだったのを修正。
 エンディングの誤字を訂正。ウエイト時間を微調整。
 風フィールドの戦闘背景を若干修正。
 一部の戦闘エフェクトのフラッシュを弱めに。
ver.1.20(1.13)(2006/1/5)
 音楽ファイル名が全角カナから英数に変更されていなかったので変更。(1.20)
 エンカウント補正が正しく適用されていなかったのを修正。
 強打のダメージ計算式を変更。
ver.1.12(2006/1/4)
 エンカウント調整の補正率を変更。
ver.1.11(2006/1/4)
 戦闘計算式の見直し。全体的にバランスが若干変わっています。
 トールハンマーの消費HPを50から42に変更。
 アレクがパーティにいない時に「贄」を使うとアレクの位置に回復ポイントが
 表示されてしまうのを修正。
 「贄」をLPが0の時は使用できないように変更。
 Easyモードの各能力値の補正率を変更。
ver.1.10(2006/1/4)
 画像ファイル名を全角カナから英数に変更。
 Easyモードの敵の能力値を低下。
 戦闘難易度調整にエンカウント率の変更を追加。
 風のボスを弱体化。
 風のボスの行動ルーチンを変更。
 宝箱系の敵から逃走してもアイテムが入手できてしまうのを修正。
 一部の戦闘エフェクトのフラッシュを弱めに。
ver.1.03(2006/1/3)
 アタックリングの能力値ボーナスが防御力に適用されていたのを修正。
ver.1.02(2006/1/3)
 ボス戦等のイベント直前にランダムエンカウントが発生すると
 イベントが発生しなくなるのを修正。
 風のボスを弱体化。
ver.1.01(2006/1/3)
 地のボスの背後を通り抜けられるのを修正。
 HardモードでラスボスのHPが逆に減少していたのを修正。
 Easyモードの能力値補正を若干変更。
 実行ファイル名が「holly」になっていたのを「holy」に修正。


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